人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオハル。

CATS!

こんばんわ。カノユカです。
今日はビックホリデーに行ってきました。
昔で言う、コッピー祭りですね。
暑くて暑くて、季節はずれの日焼けをしちゃいました。

最近、長男が色気づいてきまして、
お家でも出かけ先でも、鏡があると髪型を気にシテイマス。
学校へ出かけるときもひたすら髪型気にしてます。
いつもは美容院でカットしてますが、
今月は時間が無かったので私がカットしまして、
その髪型をひたすら気にしてます。
カット中も注文が多くて多くて、
あ~、なんだか面白いやら面白いやら・・・。
確実に成長していくんですね。

さて、二匹の猫ちゃんが家族に加わりました。
オットが動物保護センターでもらってきました。
ご紹介いたします!
名前を聞いても笑わないでね。真剣にワタシが考えましたので。
CATS!_a0210762_0495226.jpg

                     ↑ララです。好奇心旺盛。人懐っこく抱かれたいメス猫№1!
CATS!_a0210762_050550.jpg

                     ↑キキです。人見知りで臆病。抱かれたくないメス猫№1!
                     お酒の箱に、お酒のペットボトル・・って恥ずかすい☆

キキとララです。
どっかで聞いたような名前ですが、それしか思いつかんかったんよ。
それしか無かった・・・世界で一つだけの名前・・オンリーワンですよ。(笑)
サンリオだけど・・・。
抱かれたいとか抱かれたくないっていうのは、
抱っこされたがり、と、抱っこきらいという意味です。
性格正反対の二匹はとっても仲が良くていつも一緒にいます。
和むね。猫、和むね。(二回も言ったよ・・。)

話は変わって、先日miさんとおりちゃんと本山行って来ました。
「sahan」にて、前から欲しかったケトル買っちゃいました。
ずっと前から気になっていたけれど、なかなか出会えなかったので、
これ、今度デザインが変わってしまうらしく、
書いてある文字とかポップになって、取っ手も丸くなるみたい。
変わる前のものをゲット出来て良かったわぁ~。
食卓に置いてもなんとな~く、いい感じです♪
CATS!_a0210762_111017.jpg

by kanade2005 | 2011-10-24 01:11 | 日々